【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
fsのメンバーと空中散歩

雲とほうきでフワフワフワフワ

取替えっこしてみたり 楽しかった~ ★o(´▽`*)/♪

20140618222334.jpg

種族の違いで 乗り方もそれぞれ違う
こぐねーさんの横すわりは 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

それから
家のぼりもしてあそんだよ~
箪笥とかを積み重ねて 段々と高くとんでいくんだけど

どうしてもジャンプのへたくそな私はいつも落下

みんなが出来るのにどうして? っていつも思うよね~ (ノд・。)

やっと 上れて 家から家に移動してみたり~
上から見る景色はまたちがって 楽しい~

20140611220221.jpg
【2014/07/13 19:32 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ほら、
さばくのお月様とおなじようなホムが


無題


お友達の応援もあって

やっと 進化ができました


進化


普段は籤運がとてもわるいのに
なんと
最初にあげたクリスタル アデン 1つ目で

ジャジャーン


無事にニューターフォームに進化! 


つぎつぎにアデンをあげていくのだけど

スーーーン

変化なし

とうとう残り2つになっちゃったー

「いけるいける!」

と声援をうけながら
おそるおそる・・・・・・


ぬたこ


うほっ

ラストのクリスタルで無事に進化成功です


合計18個使いました


ほっとしました><

これでだめだったらまたアデン探しですもんね

そんなわけで
私のおねーさんができました(*∩_∩)

協力してくれたお友達に感謝感謝

お世話になりました
どうもありがとう~
【2014/03/15 10:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年 新年おめでとう
バタバタと2013年も終わり
新年をまた迎えることとなりました


皆様 明けましておめでとうございます
また今年も宜しくお願いします
色々なところへ遊びにいきましょう~


元旦はさすがにmoeでは遊べず
初詣にでかけたり
御節をほおばったり~
ちょっとだけおちゃけも~

散歩がてらにU・ェ・Uといっしょに
30分ほど歩いたところに
広い池のある公園があります
その敷地内にある神社におまいりを~

去年1年の感謝をこめてのお礼と
今年みんなが健康で幸せがありますように~と

しみじみとお参りしてきました><

resize0203.jpg




今年はfsマスターさんももう少し来てくれて
一緒に騒げるといいな~~と思います



【2014/01/01 23:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
蜂退治 2

テイマーで蜂退治は無理とあきらめ・・・

何度も死んで
3ダメづつぼちぼちと
1時間で1割けずれるんじゃストレスたまりまくりー
二日かけて半分けずれて そのごメンテ。。。。。。。。

(@´Å`a)あぁ~



別きゃらで友好とることを決心してー

収穫物3種を渡すクエストを3回ほどすればレシピもらえるクエストが発生すると知り
そのクエストをしました><

なかなか自分のもっている収穫物をもってこいといってくれません

クエス受けてはトキャンセルしまくり~で
やっと持ってるものをいってくれて渡して
1回がおわり・・・

それをさらにまたクエキャンセル続くこと・・・・・




やっとー
3回うけおわったよ・・・・

簡単なことではあるかもだけど
これも心が折れそうなめんどうなことでした



でも 目的があるので!
笑顔の自分を妄想してー

やっとこれで 蜂の巣退治のクエストが受けれることになりました


_ノフ○ グタリ


20130917210211.jpg


さー これからがいよいよ本番
銃器キャラでどのていど削れるでしょうか!


20130917205720.jpg


蜂さん ブンブンとびまくって攻撃がとってもいたいけど
包帯まきまき
そしてガードさんのお手伝いもあって
場所的に とてもらくだった~ (*∩_∩)

無事に巣を倒してドロップひろうと
ロイヤルゼリーは2個

そしてクエの報告をしてロイヤルゼリーの報酬が4個もらえて 計6個


無題


念願だったレシピもゲッツρ(・ω・ρ)(σ・ω・)σゲッツ


醸造キャラにレシピ渡しましたが
なんとまたこのレシピを本に書き込むための枠がーー
1枠圧迫疑惑


生産者って枠増やすクエストに参加ししずらいのに
一番枠が必要ですよね・・・・・ブツブツ


なんだろ
ここんところぐちっぽくなってる???


でもこれも誰かさんが喜ぶ顔がみたくってやってることだから
元気だしましょ!


これで 一応 蜂退治のお話は終了です><




ソロじゃなくてPTになってやったほうがいいと
つくづく思う次第でございました


(ノω・、) ウゥ・・


新キャラ、めざせ戦う生産者!


ぇ━━(*´・д・)━━!!!






【2013/09/19 08:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
蜂退治

レシピがほしくって蜂退治のクエストをうけにいったら
サスールの友好がないと受けれなくって
唯一友好のあるキャラで受けました

そして 蜂のすを探すけど
なかなか見当たりません

門のところや
家の中とかにまで蜂は巣をつくるときいて
走り回ってやっとスルト側の入り口にあるのを発見しました

(・ε・)?

たげれるけどペットではかかれができない><

(ノω・、) ウゥ・・・


唯一 グリフォンのお持ち帰り用にに覚えた[マイナーバースト] でたたき始めたら
はちさんが ブンブンでてきましたよー

ペット3つ出してそれぞれかかれするけども
私もしにそうになり~
ホムも危うくHPけずれてて 危ないあぶない

破壊1のだっていつかは削れると信じて・・・
約2割ほどけずりましたけど、、、、


20130916152645.jpg


時間もかかるし
自分も死にそうになるから
今日はや~~~めたっ!

蜂さんはすぐ死んでくれるけど
巣がこんなに大変だったなんて・・・

ソロだときついね><

他の攻撃あるキャラが友好作るのが早いのか?
それとも一時的に何かの攻撃魔法をおぼえるのがはやいのか?
友達に泣きつくが早いのか?

どーーしてもレシピがほしいから
またいつかリベンジしたいとおもっています

【2013/09/16 18:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
