【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
4月1日 エイプリルフールイベント?

moeメンテ後 インしてみたら
何かネオクの様子がおかしい

あっ

「あでらがあああ~~~~~!!!」

おもわず叫んじゃった

かわいいあでら


こ~~んなに可愛くなっちゃって

アデラだけでなく
ネオクのNPCの店員さんの姿もみえず・・・
「これ 即緊急メンテくるな!」
とチラホラ声が~

fsメンバの話で これはエイプリルフールの10の間違い探しだよ
見つけてメールしたら抽選でなにかがもらえるそうな~

ふふふ その話もエイプリルフール?とか
疑っちゃってたけど、本とのことだったみたい
ごめんちゃい

とにかく早い情報でネタバレ
全部をまわってはいないけど
少し紹介しときますね

もてもてジェームス


中央噴水にたたずむデービッドくん
もてもて疑惑
追っかけが3人もいて鼻のしたがでろ~~ん?

逆ジェームス


ミリム城門ガード ジェームスくん
ちょっと場所交換してよ~と 新たな気持ちでガード!

井戸端キッチン


これは私は普段つかわないので絶対にわからない間違い?
地下墓地のキッチンがおしゃべりするって!
いつもは無口?

あでらまざー


ドワ小屋の中にいるゴッドファザーは出張中で
かわりに
アデラおばちゃんがゴッドマザーになってた
おばちゃん 忙しいね

あとあと
港のミッシーがビッシーに?
武閃横街頭?
下忍がふんどしに?

だけど!

ネオクの可愛いモニコ銀行員は
数分だけですぐアデラおばちゃんにもどってしまったので
数人しかみれてないかんじ?
そして
10の間違いが9になった疑惑?

ほんとのところの情報は確認なんてしてないぉ!

何にしても中途半端がウリな私だから
全部しるまえにいやになっちゃう??

ごんぞさんも
たまにはこういう楽しいイベントありがたいです

違いのわからないこだけど
十分たのしめました


【2008/04/02 09:12 】
しぃたん | コメント(3) | トラックバック(0)
すりー7
毎日毎日調教の日々

こんな小さなことでも何かうれしいよね

77,7


見つけたときはなんかいいことありそうな予感がしたのにー
その後はなんてことなく
ギガースに踏まれて、あっけなく死亡

世の中そんなにうまくはない><
【2008/03/27 08:08 】
しぃたん | コメント(0) | トラックバック(0)
カツラ♪( ̄ー ̄)ノ川  川
ぽぽちんがヅラをかぶせてくれた!

(o*>ω<)o嬉チィ☆

まじでかわいくない?

たてがみロールだし!

かつら


いいなあー


リアでもたてがみにしてみよっかなーとおもう今日でした
【2008/03/27 07:52 】
しぃたん | コメント(2) | トラックバック(0)
そんなばかなあ (´・з・`)q
\(◎o◎)/!

夜間キャンプにお買い物いくとき
いつもいつも時間がなかなか合わないね!
でもでも
今日はおいしいフレーバードティーと醤油つくるから
絶対にお買い物しなきゃならないとおもって
豚さんのテントのお屋根でぼんやりとひなたぼっこしてたの
そしたら
豚さんがのぼってきて意地悪するんだよ
いままで屋根まで上ってきたことなんて一度もなかったのになあ~
へんだなへんだな?
【2008/02/05 09:20 】
しぃたん | コメント(1) | トラックバック(0)
コクーン育成!はめられの巻
コクーン育成!はめられの巻


`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ

またしてもぽぽの陰謀にふりまわされた><
ふたりで何かしようとすると
いつもなぜか死体ごっこみたいになるねっ
んで 自分だけ生き延びるなんてずるくなぃ?
いつも死ぬのは私だね?

むちゃばかりなことばっかりやってて
いつもスキルむりだっちゅうのに
エイシスも突入するよね?
んで ぽぽはひーひーいって逃げて
回復してあげながら死んでいく私?
なんか いつも疑問に思う私なんだけど~
これって 何よ?
スキル上げしよ~ていう
甘い言葉にまどわされて
いつもスキルダウンするのはなぜ?
どーして??どぉ~~~してっ???
そして
なぜか私は卵じゃなくてイクシ??
(´・_ 」・`)?
【2008/02/01 07:40 】
しぃたん | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
