【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
⊂二二二( ^ω^)二⊃
むかし、むかしに作成したキャラを最近育てはじめました。

今回は大好きな「蹴り」キャラです。

あの腰に悪そうな動きが大好き。

見ているだけで爽快です(*′ω`)弱くたってイインダ

まだスキルも50にもなっていないこの子を

強くしてあげたくってサベージで育成をしている友達のところにいって

よこから蹴らせてもらいました。


そしたら・・・

当たり前だけど・・・サベージ飛ぶ飛ぶ⊂二二二( ^ω^)二⊃

着地する前に次のキックを繰り出していたら

常にサベージは浮いてる状態になってしまいました・・・


浮いてるサベージ



いやー。

飛ばすたびに。おいかける友達のペット達。


いやー・・・


お邪魔をして(毎度)ゴメンなさい。


キックのスキルが100になるまで

しばし甘えさせて下さいませ


・・・・甘えてるのはいつも・・・・か( /▽\)
【2008/02/17 18:47 】
その他:ぽぽ | コメント(1) | トラックバック(0)
ター・フルーク復活☆
お仕事事務所からこんにちわ☆
すっかり冷房冷えしてしまったぽぽです

さて。すっかり古い話題となってしまいましたが
(更新してないぽぽが悪い
情報通な方はとっくにおきずきでしょうが
あの明るいお花が復活していますようー

人様のサイトで知った
一時は咲かなくなってしまった幻のお花
ター・フルークを探しに行ってまいりました♪♪

書かれていたのは「渓谷採掘場」とだけ。

・・・
渓谷の採掘場といったらあーた!!
言い換えればギガス畑のことじゃないの

一枚の写真をじっくり見てまたビックリ
常にギガスが迂回してるところだったのです・・・

しかし諦めの悪いぽぽは
お友達に運んでもらい、さらには護衛までしてもらって
お花のPOP確認いたしました

見て下さい。。
この崖に生えた根性の悪いお花

ター・フルーク


しかもネットのご機嫌が悪い為
あと1割で収穫っ!!ってときに
回線落ちしてしまいました

急いで戻ったのですが
お花の姿ゎなくて、色を想像しながら収穫していたぽぽゎ
しばらく呆然としてしまったのでした

が・・・
後日やっぱり諦めの悪いぽぽは朝6時に起き(執念!)
みごと刈り取ったら綺麗な明るい緑色がとれました

ルート争いが精神的に嫌いなぽぽには
思い切らないといけない場所だけど
復活はとっても嬉しい情報なのでした

【2006/09/09 12:38 】
その他:ぽぽ | コメント(1)
お買得☆
チャンネルにはプチ情報お買得商品がつまってる☆
暇さえあればチャンネルを見てしまうぽぽです。
続きを読む
【2006/08/22 13:54 】
その他:ぽぽ | コメント(842)
染色スキル実装
昨日待ちに待った染色がついに実装されまひた。心待ちにしていたのでさっそく染色液をつくって染色に挑戦!!
続きを読む
【2006/07/26 11:44 】
その他:ぽぽ | コメント(0)
| ホーム |
