【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コレって共闘?!
おひさしぶりぶり~

PCのHDが色々あって、IDとかいろいろなことを忘れたってのもあるけど・・
とりあえず 更新します><
定期的にのせれるといいなって思う次第ですが
希望が現実に成る事は思うようにはならないのが決まり

というわけで~

今朝のギガース共闘の様子をおみせいたします
周りの景色をとくとご覧くださいませ

共闘



いやあ~~~
きびしかったのなんのって><
こんなことってあるんですね
エゼイジアもほんとは脇にいたんだけど
この2体終えたときには行方不明になってらっしゃいました
これでエゼ様がいらしてたら絶対絶命でございます チンー

おかげでフレバーと触媒の残りがすごいことになってましたぉ

叫ぼうにも叫べないってこういうことですね

いつもにぎわってる共闘も時間帯によってはばったりと途切れることもあることが
身をもって体験したことは
たぶん もう二度とこないだろうしないことを祈ります

((((*ToT*)†~~~アーメン
【2009/09/11 11:31 】
その他:しぃたん | コメント(2) | トラックバック(0)
釣り
最近すこしはまりだしたこと!
それはーーーー
釣り

友達の釣りの本のコンプの手伝いをしてて
ただ見てるだけじゃつまらないっ

釣り


池や川のなかにドボーーンっ

大きな魚をみっけては
岸のほうに誘導~

だけど なかなか言うことをきくわけがないっ

この日

イプスの湖に時間になるとでてくるという魚をみっけにいきました

いましたいました

さっそく写真をとろうとまちかまえるんだけど
ごらんのとおりー

エンシャントトラベラー 1


おっきなお尻をむけてなかなか顔をみせてはくれません

バブルかけまくりで
よちよちと必死になって追いつこうとするけど
なかなか追いつけません><
ここで水泳の大切さを学びました!

最後にやっととれたのがこれです

エンシャント トラベラー 2


ちょっと下側からになっちゃったけど
ごめんなさい~~ ┏o ペコリーン

ふとおもったんですけど

これ 釣らなきゃしょうがないんです

でもどーやって釣ったらいいのかはまだ┌|謎|┘

【2008/04/21 22:50 】
その他:しぃたん | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
