【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめれと☆
しぃたん☆

お誕生日おめれと~~♪

はっぴーな毎日を生きよう~ネ!!

登山


画像は関係ないよ!!
【2008/07/04 22:49 】
お友達:ぽぽ | コメント(1) | トラックバック(0)
仲良し仲良し☆
ちょっと前のことだけども
とっても嬉しいコトがありました

ぽぽはFSメンバーのルビちゃんが大好きで
リアルの相談を聞いてもらったり
辛いときに助けてもらったり、
尊敬もしているし、すごく感謝してる

一緒に遊んでも気を使わないでもいいし、
どこでなにしても、たとえ城門でヘビ狩りでも
ルビちゃんとなら楽しい

ぽぽの性格では珍しく褒めちぎり!!笑

それだけ一方的(?)に心を許してるのだけども
最近ルビちゃんはリアルが忙しくて、あんまりゲームにこれなくなっちゃった・・・
だからとっても寂しい気持ちでいっぱいだった

ちょこちょこ来てはいるみたいなんだけども
時間がぽぽとあわなくって、すれ違いになってしまったり
ぽぽのAFK中だったり!!運命はイタズラ!!

そんな寂しさいっぱいの時になんとルビちゃんがINした☆☆

すごい嬉しかったんだけども、なんだか忙しそうだったから
あとで遊んでもーらおっって思っていて
一人で遊んでいて、銀行による用事があったので東の銀行へテレポした。

そしたら壁をつつぬけてルビちゃんの声がした!!!
運命はイタズラ!!(しつこいっ)

すぐさま声のするほうに行って久しぶりの再開

そしたら突然「あげる」ってトレード窓出してきた。
なんだろーって思ってボタン押す前に見てみたら
なんととと、エンジェルブーツ(・ω・;)(;・ω・)!!!?

あわててもらえないよー!っていったんだけど
ルビちゃんは「(´・ω・`)」って言って
何度も窓をくれる・・・

高価なものだし、たぶん二度と手に入らないものだし・・・
でも好意はとても嬉しいし・・・って考えて
自分のはいてた匂いつきエンジェルブーツを渡す事にした♪

じゃー交換こね!!こっちの色がよくなったら返すからね!!

って言って、交換こになりました

大事なものなのに、そうやって親切にしてくれる事も嬉しかったし
なによりも、ルビちゃんのにおいつきブーツを履いてれば
会えないときも寂しくない!!っておもったら
とっても嬉しくなっちゃったのでした

ルビちゃんありがとうー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

交換


寂しくない!元気に走りまーす(* ´  ▽  ` *)

KOKO走

【2006/11/18 20:02 】
お友達:ぽぽ | コメント(0)
土日ゎカオス
素材集めに苦手なカオスに挑戦!!なかなか楽しめました♪
続きを読む
【2006/08/22 12:08 】
お友達:ぽぽ | コメント(0)
濃いパンダ
ぽぽゎ言わずと知れた生粋のモニコ&モニヲ大好きっ子。だけど何故だか道端で興味を引かれてしまうのゎダントツぱんだが多いという事実。。。
続きを読む
【2006/08/22 12:02 】
お友達:ぽぽ | コメント(0)
| ホーム |
