【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
井戸端会議
多人数で集まって

『これからどこいこうかー?』

なんてお話をしていると、
きずくと自然と輪になって会議してる事が多い。

これってぽぽは結構不思議だと思うのね。

リアルで実際会ってるなら
目線とかきになるし
話してる相手にオシリをむけるなんて失礼だけど

みんなゲームの中でも
自然と他のキャラクターの目線
(実際はキャラの目がある方向が目線とは限らないのに)
を気にしてちゃんと輪になってたりするから、
やっぱりなんだか不思議で楽しいなぁ~って思うの

で、地下水路に行ったときも
自然とまた輪になっていたの。

でも何かが違う。何かがおかしい。

う~~~ん

囲み


なんか話しずらっ!!!

相手の顔なんて見えない~~~~!!!!!

【2008/01/30 21:48 】
FSの事:ぽぽ | コメント(1) | トラックバック(0)
オリハルゴーレム
オリハルゴーレム


何度も何度もくじけそうになったのに
一緒にいてはげましてくれたお友達のおかげで
こんなにおーきくなりました
大好きな色で
まっかっかな茹蛸のできあがり
ホムと一緒に出すといろいろと\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ
赤ちゃんゴレムになったり宇宙へとびだせたり

大事に大事に育てなきゃ~ねっ
【2008/01/30 07:52 】
しぃたん | コメント(2) | トラックバック(0)
まけない><
まけない


久しぶりの更新
何にしようかとまよっちゃったんだけどー
とりあえず ファーストの近況報告でも

ファーストは最近カオスとウン様キャラになってしまってて
とにかく早い詠唱、燃やされても焦げない服を追及してったら
結果 今 こんな服装になってしまいました
ちょっと可愛い魔女っこさんとはかなりかけ離れて
セレブないかさま魔女になりつつ??
前きてたマーチャントとマブフードとあまり見た目?印象?
変態なイメージはかわらないってうわさもチラホラ
でも この服装で街をウロウロすることはめったにないと思うのでゆるしてね




【2008/01/29 10:02 】
しぃたん | コメント(0) | トラックバック(0)
最近はやっている遊び
椅子


【ぶーむ①】
銃かまえる。
  ↓
 座る

【ぶーむ②】
銃かまえる。
  ↓
誇らしげにポーズをとる。

BL


【ぶーむ③】

/seatを駆使してボーイズラブごっこ。
(女性×男性でもいいのに、なぜか気づくと男×男になってる・・・


そんな最近のFS内でのちょっとしたブーム
大丈夫かな。色々な意味で(゜口゜;)
【2008/01/28 23:28 】
FSの事:ぽぽ | コメント(1) | トラックバック(0)
最近のマイブーム。
偽雪だる子


前からみると雪だるまさん。
後ろからみると、鏡餅さんみたいです。∪・ω・∪

ぽぽは冬が好きなので、
雪だるまのきぐるみ装備とか
雪の結晶の武器だったりブローチだったり
横に結晶がついたブーツなんてあったら
かわいいのになぁ~なんて思いました♪


【2008/01/26 19:11 】
ぽぽ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
