【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きたああああああああ
帰ってきたよ!

帰ってきたよ!!!!

あの方が!!!

ひなたのアイドル(本人不許可)のあの方が!!!

ナチュラルハイなテンション率が高いあの方が!!!!!!

ツッコミを自由自在にあやつる、ツッコミニストなあの方が1!!!!

帰ってきたよーーーおおおおおお



おかえりなさいいい><☆☆



本当にお疲れ様でございました。


ジリちゃんの日記みて、

みんなでサベキンと剣士に特攻したの読んでかなりうらやましいぃぃ

パソコンの前でもだえました。

これからINがいつも以上に楽しみ楽しみでっさ♪



わーいわーい

また一緒に あ そ べ る ~~~~~☆☆



しゅみちゃんの知らないひなたファミリーもふえたから

いっぱいみんなを誘ってガード狩りで和気藹々するぞっ。
【2008/02/28 14:21 】
FSの事:ぽぽ | コメント(1) | トラックバック(0)
⊂二二二( ^ω^)二⊃
むかし、むかしに作成したキャラを最近育てはじめました。

今回は大好きな「蹴り」キャラです。

あの腰に悪そうな動きが大好き。

見ているだけで爽快です(*′ω`)弱くたってイインダ

まだスキルも50にもなっていないこの子を

強くしてあげたくってサベージで育成をしている友達のところにいって

よこから蹴らせてもらいました。


そしたら・・・

当たり前だけど・・・サベージ飛ぶ飛ぶ⊂二二二( ^ω^)二⊃

着地する前に次のキックを繰り出していたら

常にサベージは浮いてる状態になってしまいました・・・


浮いてるサベージ



いやー。

飛ばすたびに。おいかける友達のペット達。


いやー・・・


お邪魔をして(毎度)ゴメンなさい。


キックのスキルが100になるまで

しばし甘えさせて下さいませ


・・・・甘えてるのはいつも・・・・か( /▽\)
【2008/02/17 18:47 】
その他:ぽぽ | コメント(1) | トラックバック(0)
そんなばかなあ (´・з・`)q
\(◎o◎)/!

夜間キャンプにお買い物いくとき
いつもいつも時間がなかなか合わないね!
でもでも
今日はおいしいフレーバードティーと醤油つくるから
絶対にお買い物しなきゃならないとおもって
豚さんのテントのお屋根でぼんやりとひなたぼっこしてたの
そしたら
豚さんがのぼってきて意地悪するんだよ
いままで屋根まで上ってきたことなんて一度もなかったのになあ~
へんだなへんだな?
【2008/02/05 09:20 】
しぃたん | コメント(1) | トラックバック(0)
コクーン育成!はめられの巻
コクーン育成!はめられの巻


`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ

またしてもぽぽの陰謀にふりまわされた><
ふたりで何かしようとすると
いつもなぜか死体ごっこみたいになるねっ
んで 自分だけ生き延びるなんてずるくなぃ?
いつも死ぬのは私だね?

むちゃばかりなことばっかりやってて
いつもスキルむりだっちゅうのに
エイシスも突入するよね?
んで ぽぽはひーひーいって逃げて
回復してあげながら死んでいく私?
なんか いつも疑問に思う私なんだけど~
これって 何よ?
スキル上げしよ~ていう
甘い言葉にまどわされて
いつもスキルダウンするのはなぜ?
どーして??どぉ~~~してっ???
そして
なぜか私は卵じゃなくてイクシ??
(´・_ 」・`)?
【2008/02/01 07:40 】
しぃたん | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
