【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すりー7
毎日毎日調教の日々

こんな小さなことでも何かうれしいよね

77,7


見つけたときはなんかいいことありそうな予感がしたのにー
その後はなんてことなく
ギガースに踏まれて、あっけなく死亡

世の中そんなにうまくはない><
【2008/03/27 08:08 】
しぃたん | コメント(0) | トラックバック(0)
カツラ♪( ̄ー ̄)ノ川  川
ぽぽちんがヅラをかぶせてくれた!

(o*>ω<)o嬉チィ☆

まじでかわいくない?

たてがみロールだし!

かつら


いいなあー


リアでもたてがみにしてみよっかなーとおもう今日でした
【2008/03/27 07:52 】
しぃたん | コメント(2) | トラックバック(0)
GMさん
バザールが開催されてたので、


クロちゃんを連れて見に行きました


ビスク港を歩いていると、


普段ない場所にアルターがあったので乗ってみたら


とんだ目の前にGMさんが・・・Σ


GMアミティエ



しかもねずみさん


しかも腐ってる・・・


【2008/03/26 22:43 】
イベント:ぽぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
ふぃー&あかりん
のどかなビスク港


バザールも終わったのどかなビスク港



のどかな時間を、一人じゃなくてものどかにすごせるって素敵だよね


気遣いのいらない関係に今日も感謝感謝なのです。
【2008/03/26 22:37 】
FSの事:ぽぽ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
