【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビーチサンダル
さて、9月にもなるとめっきりと秋らしくなって参りましたが
みなさま 夏にびーさんはきましたか?
海に行った??
私は今年はびーさんはきそびれました><
もちろん海にもいけなかった~
別に海にいかなくてもびーさんは履けるのだけども・・・・

そこで こんなサンダル見せてもらいました

ビーチサンダル

うわー こんなの
絶対にきずかないよね?
きずかないよね??

足の裏のおしゃれ・・・おしゃれっていうかどうかわかんないけど
ニクイニクイ

だけど
ビーチサンダルといえども
私たちがいう 二股になってる(ハナオ?)やつとは違いそう~
単なるサンダル??

(*´ё`*)


【2009/09/14 22:24 】
FSの事:しぃたん | コメント(1) | トラックバック(0)
マジカルブラシの使い方
ひなたの仲間である、スパゲティーで有名なあの方が!!

すぱげてぃ「私はターメリアがほしいのじゃ!
        みなのものネイチャーゴーレムを片付けたまえ。」


というようなことを言ったとか言わないとかで
地下水路に、かるぼちゃん・ししー・かず・ぽぽでターメリアを収集しにスタコラ行きました。

地下水路に入ったときに、
ちょうどシャオがINしたので、もちろん速攻拉致!


シャオが地下水路に来るまでの間、かるぼちゃんのマジカルブラシで遊んでまっていました。

ひなた


ひ な た  読める??


マジカルブラシが実装されて、
自分も持ってはいるんだけど、どの子に使わせようか悩んでてまだ誰も覚えてないという・・・

だから、実質ちゃんと見るのがはじめてで感動!!

で、ぽぽがブラシを覚えたら絶対やりたかった夢を!
かるぼちゃんに実現してもらっちゃいました~~~☆☆

それは、

まきぐそソフトクリームの絵を描くこと

うんこ書いて書いてーと要求。

うんこ1


こ・・・これは 何!!


ダイブとがってるから、もっかい書き直しー!ということで、2回目の挑戦。

うんこ2


いや~すばらしいフォルム.゚+.(o´∀`o)゚+.
大変満足いたしました。

たった数回で、かるぼちゃんのマジカルブラシのスキルあがりまくりです。

(でも、この後シャオの顔とか書きまくって
 シャオに「下手くそww」と何度も言われたのは、また違うお話)


いつもいつもくだらないことに付き合ってくれて、ありがとうかるぼっち&みんな。

そして、目的地であるネイチャーゴーレム広場にも着き
お花も数回刈ることができました~v(。・c_,・。)v ピーチュ

また行こうネ♪♪

墓


テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/14 10:43 】
FSの事:ぽぽ | コメント(1) | トラックバック(0)
コレって共闘?!
おひさしぶりぶり~

PCのHDが色々あって、IDとかいろいろなことを忘れたってのもあるけど・・
とりあえず 更新します><
定期的にのせれるといいなって思う次第ですが
希望が現実に成る事は思うようにはならないのが決まり

というわけで~

今朝のギガース共闘の様子をおみせいたします
周りの景色をとくとご覧くださいませ

共闘



いやあ~~~
きびしかったのなんのって><
こんなことってあるんですね
エゼイジアもほんとは脇にいたんだけど
この2体終えたときには行方不明になってらっしゃいました
これでエゼ様がいらしてたら絶対絶命でございます チンー

おかげでフレバーと触媒の残りがすごいことになってましたぉ

叫ぼうにも叫べないってこういうことですね

いつもにぎわってる共闘も時間帯によってはばったりと途切れることもあることが
身をもって体験したことは
たぶん もう二度とこないだろうしないことを祈ります

((((*ToT*)†~~~アーメン
【2009/09/11 11:31 】
その他:しぃたん | コメント(2) | トラックバック(0)
“ひなた”のあるある その1
いやはや、前回の更新から1年以上があいてしまったわけですが。
おひさしぶりです!ぽぽです。

したん、お誕生日お祝い上げしてくれてありがとう!

先日しぃたんに『ブログのIDとパス忘れちゃった』といわれ
(あ、更新しよう)と思いました。

全部過去のだけれどもSSも沢山たまりました・・・(´ω`)

なので、「ひなたのあるある」として過去のSSはUPしていきまーす。
今回はその1回目。

2回目が来年でも怒っちゃやーよ!


その1 移動の時はドラクエ方式。

ドラクエ

先頭の人に追尾→追尾した人に追尾→追尾した人に・・・(以下同じ

1人の努力の元に、みんなは楽をしよう!といった現象がよく起こります。

-補足あるある-
●先頭の人が決まるまで、擦り合い。→出発遅れる
●先頭の人も誰かを追尾していて見つめあっている。→微動だにしない→出発遅れる
●先頭の人は角を曲がるとき、ここぞとばかり巻こうとする
●先頭の人は崖などを見つけると、遠回りしてまで喜んで飛び降りにいく

以上、第1回でした~~。
【2009/09/11 09:00 】
FSの事:ぽぽ | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
