【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
箱舟
行くつもりなかったけど
なんとなく勝手に足がエルビンにむかっていた 
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

じゃあ ちょっとのぞいてみようかと気楽な気分で
入り口探し

エルビンからダーインいくところに青い結晶がいっぱい輝いてて
その後ろに入り口がありました

入り口

扉をあけて いかにも箱の中というところの部屋の階段をのぼり次々にドアをあけていくと
心臓部らしきものの部屋がありました

心臓

触ることもタッチすることもなにもできないけど・・・

そして次にでたところがこんなところ

金だせ

ここでお金2Mとエンシェントコインをわたしたら家がもてるそうな?

****土地の購入には「 土地権利書 」1つと、必要枚数の「 エンシェント コイン 」が必要となります。
土地権利書の2M+エンシェントコイン×α枚=?SP (α=選ぶ場所によって変動

これが初期費用だそうです

..・ヾ|;;∵|シ ぎょぇぇぇ

土地によって必要枚数が変わるって・・・・

この初期費用を払って一ヶ月後に
土地の維持に必要な「 エンシェント コイン 」は30日間で5枚となります。
エンシェントコイン@300SP×5=1500SP


..・ヾ|;;∵|シ ぎょぇぇぇ..・ヾ|;;∵|シ ぎょぇぇぇ..・ヾ|;;∵|シ ぎょぇぇぇ

もうなんていうか
手の届かない存在

家を維持するって大変なことです

さて。。。。
っっっっとっ・・・・・・


ここまで


その先の中国の水墨画にでてくるような景色の中
とびおりたらおもしろそうなつり橋
だけど見えないカベでおちれない
その通路をずっとはしっていくと
行き止まり!
もやもやっとしてるポイントがあるだけっ
きっと ここから我が家にむかうのだとおもうところ
レコ石ももちろん作れるという話(プレからはとべないよ~

帰りはアルターみたいなモラタワーでプレにももどれるというステキなアルター
エルビンにくるのにこれを使うと早くこれるっていうなんと便利なアルター!

      

      

      

一度いってみたからもう気がすんだ><

今回はここまで~
もし次回 家をかえなかったらその先にいけないのなら
もはや このレポートもこれで終わりということに・・・

誰かが家をたてて、招待されたらマンションみたいにそこから進めるとか?
なんか ちょっと悲しいけど、
木工ももし家具のレシピが課金だったら
100あっても・・・ちょっとかなしい・・・・

以上
最初はワクワクあとでガックシなレポートでした











【2009/10/28 10:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
