【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
変化って!
またまた受け渡しのお手伝いのついでにみせてもらったのがこれ

頭に葉っぱ乗せたときだけ技がつかえるという怪しいやつめ

はっぱ

頭のはっぱ

そいで技をつかうと このように変化する

変化

じぞさん

物理攻撃90%防御だと?
じぞさんにいたずらするなと?

なんか 6人並んでやってみたい気がするね!
どなたかお供えしてくれるかしら?


【2009/12/18 08:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
グランドスラム

あこがれのあこがれのレシピをやっと手に入れることができたので

巨人の古文書 

もう前の連金アイテムだったから
もうだめかと思ってほぼ諦めていたんだけど
(そのときに手に入れたら問題なかったっていう噂も・・・

なんでも情報が遅い私だからしょうがない><

それで
初 グランドスラムが作れるとおもって
ワクワクして ルーレットみたら

(´゚A゚`) ゲゲゲゲ

逆配置でしかもMGマス1こっきり!

えー
どうせ自分のだから HGねらいでいいやとおもって~

腕にぶってw
NGできたーーー 
_| ̄|、;'.・⌒。。。○コロッ


しかも
命中ー5 -5ですよ!!!

あたらないあたらない><

(━━━┳━━━○━━━┳━━━)


な~~~んだっ

MGのバトハンのほうがいいかなああ・・・・

悩む私です



グランドスラム

【2009/12/14 22:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
moeの装備などアイテムがだんだん増えていく中で
もう追いつけてない気はしてたものの
また新しい装備をみることができ名前もインプットできました

友達から受け渡しをたのまれたので
みせてもらったんだけど

じゃじゃーーん


ノアユニット装備


ノアユニット装備 とかいうものらしいです

露出度たかーーいっ

足が。。。
足がーーー みえてないっ

なんだか強化して+3でホバー効果らしいです

なので
水の上に浮くの?ときいたら
それはないそうです

ただ 走るときに
両足そろえて この状態で移動になるのです

肩もなんだかすごく孔雀の羽のような
ぱぱっと開いててそれはそれは遠くからでもよく目立つ


肩

色違いを中央でみたけど

どの色でもインパクトはあるよね~★



【2009/12/10 13:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ソレス

まだまだ居住区に家はたってないけど

一足さきにちょっとだけのぞいてきました

どこにも敵なんていないのかとおもいきや

それす

ばかでかい トレント
そして ゴーレム
それから 私たちの見方のガード (タイタン)

なにもかもがおっきい!

生産キャラでいったので 遠めでみてきただけです
でも コインがでるらしいです
ここでコインためたら毎月の家賃がまかなえるって?!!

どーーでしょう?????


そしてこんどはこんな木が


こだいじゅ

RA時代の案山子とおなじような
攻撃はされずにたたける「木」

育成してるひとがすわったまま見守ってる姿を拝見しました

どんなレベルのペットが育つのかはまだ謎です

魔法と鎌でたおしてはみましたけど・・

なんだろうねえ~
ドロップはそんなのたいしてかわったものでもなさそう

うろちょろしてて
うっかりゴーレムにみつかってしまい
1発で ころり~~~
死体は中央アルターだそうです
でも
エルビンだったので
めんどくさいから引いちゃった><

ど━ヽ(゚∀゚*)ノ━んま━ヽ(*゚∀゚)ノ━ぃ

自分でいうなって!

【2009/12/04 20:01 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
