【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おひさしぶり~

あけあけました おめでとうございます



前回が1年前だったということに驚きをかんじつつ

今年も初投稿でございます

みなさま
お元気ですか?お変わりございませんか??・・・・・っと!


moeにインすると
fsのみんなが変わりなく接してくれるので
非常に居心地よく温かい空間を作ってくれるので
それにあまえてしまうのは悪いことでしょうかw

久しぶりにインすると
いろいろな不都合がありますけど
まず 一番最初にこまることは
「動けない」 こと

操作をすっかりわすれちゃうんですよねえ~

どうにかこうにか
思い出しつつ、アルターにのれば
これまた アルターがへん><
石に書き込みをして色々な場所にとべるようになったらしいですけど
書き込みしてもらうのが大変な作業
イジメじゃないか?ってきがしますが
全キャラはとてもできそうもありません
おいおいとすることにして・・・

インしたものの
何をしていいか・・・・

たたずんでいると

荷物の受け渡しをお願いされたんですねえ~

トレードの仕方すらもわすれてましたけど
相手がしてくれたので助かりました ガハハッ

そして無事にお役にたてたようで
嬉しさにひたっていましたら
最後にこんなものを頂いてしまいました

ばれんたいんちょこ盾


バレンタインチョコの盾のようです

しかし

この生産きゃらに物がふえるということは
とっても困りまくるプレゼント

愛はうけとったので
さてー
これ だれに愛をつなげようかと思案してる次第



こんな感じで
イン率はすくなくなるけれども
やっぱし moeの仲間はいいなあ~







【2011/03/20 16:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
