【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(=ΦwΦ=)

釣り場をおしえてもらったので
ユグ海岸でつりの「切り身」をつっていたら

こんな素敵なプレゼントがとどけられた

最初にこれをつけてみて^^ っと


ひげ

にゃ~~~おん 

ねこヒゲを頂いちゃいました~

かわいいかわいい~ってしきりにいっていたら
またしばらくして
2つ目をいただきました

それもつけてみて^^

まきひげ


こちらは
お笑いの ルネッサンスのような雰囲気の
くるくるまかれたおひげさん

くれたひとが
どうみても まいてあるほうはおかしいっていうんだけど
わたしは 
これも ありじゃないかな~と
ネタ的かもしれないけど
装備によってはおもしろい~

とおもうので
2つ 頂きました

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

うさぎの耳に ねこのひげ

アニマルな香りが漂いつつあるこのキャラ

さて豚鼻でもつけましょうか・・・・

てのは  や~~~だよっ
【2011/04/28 08:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
エルビン山脈

さて 4月にできたエルビン山脈とやらの探索

事前にエルビン渓谷の荒くれバイソンと鳥につっつかれながら
無事に入り口に到着 そこでおちて
新マップをまっていたわけですが・・・

そしたらね
そんな苦労しなくても
こんど 石をつくれるようになったんだってさー

えー なにそれってかんじですよ

そんなこんなで

とにかく山脈に入ったわけで~

そしたらご親切にマップもあって
どうやっていったら アルターにたどりつけるかって
とても見やすかったです

落下死しないように 道の真ん中を
タッタと走るわけで

そしたら やっと 赤い門みたいのがみえてきて

エルビン山脈



途中とちゅうにたってた
カンフーでもやるようなお兄さん方をみると
どうやらここは武道のむらのようです

さんみゃく2


↑は アルターではありません


そんなでアルターをみつけて
そこで一度つかってとんだら
次からはいきなりアルターでこれるというすぐれ技
便利~
だけど
ここにくる得があるかどうかはまだ不明ですが

とりあえず
銀行もあるようですけど
友好がないとつかえないっていう不便

友好とるクエスト2つあって
その1つが
金・銀コイン招集

2つめが
なんだかボス討伐みたいな?
30m範囲いないにいればOKみたいな?

まだまだ調査不十分なので
ボスがなんだか どこにいるかは
これからのお楽しみってことで~

なんかどっかの広場では
おけいこの時間だったらしく
みんなが集って 

はっーっ はっはっはああーーっ


練習していました

まわしげり

おけいこ 前




おわったら
ちゃんと 列つくって 奥へきえていきましたとさっ

ひとりで ウロウロまわってたら
途中で宅急便の荷物もらうために
すこーーし 離籍したら
あっというまに なにものかに殺されて死んでしまってたわけで

でも ご親切なかたがリザくれました~.゚+.(o´∀`o)゚+.

死んでしまうとここにはSBがないらしいので大変なかんじらしいです

めでたしめでたし

また次、
楽しい所みつけましょっと!



【2011/04/22 19:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
