【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
へんし~~ん  o(o|o)/
8月
またなにやらおかしな箱が設置

箱をくりっくすると
何種類かに変身できますよっ

金魚

金魚

なんか 顔つきがなまいき~><

その他 案山子・お花・ライオン
そして 女の子と男の子

いろいろ変身しまくってたのしめましたが、

その箱のおとなりに怪しげな商人が!

かき氷とかうってたけど
激からカレーがうっていたので 「すわろ」でカレーたべよ~っと

うふふ

すわろの いつもつまらない レビティションが
カレーをたべてすると ほらこの通り

カレーは1個づつしか食べれなくてザンネンなんだけど

でもでも

ほらほら~

ういたまま 移動できたよ~

ヾ(。・ω・)ノワーィ・゜☆,。

せっかく苦労してレビティションを覚えたのだから
激からカレー、ストックできるといいのになあ・・・ と思うのでした

でも 思いっきりはしりまわったど~


レビティション

【2011/08/31 07:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
谷のペット捕獲

いやいやいや
ペット捕獲もたのしいような せつないような・・・
どうせならと小さいペット捕獲したいじゃな~い

スカイドラゴンというペットは 
まずベビーを捕まえてから必要アイテム4種をそろえてジーク様におとどけ
そうするともらえるわけです
それがまた 大小えらべないわけだから~
開けてびっくり玉手箱 みたいな

スカイドラゴン ジーク


いやいや 誰かさんの情報だと
ベビーを捕まえるときに小さいと小さいのがもらえる  らしい! ホントカナ?

んでもって 
ジーク様にあいにいくときに
なんせ冷たい水のなかをずっと泳いでいくわけで・・・
その時に遭遇する ワニ!
ワニの名前でエッジという名前のワニもペットにできるということ
     エッジは1時間沸きだそうです
ジーク様に会いに行くついでに
というか ワニ退治しなきゃなかなか厄介なので?
ついでに倒すわけだけど いやいや このワニ様もなかなか強くて・・
下手すると死亡 ε== \_○ノ

ジーク様にあいにいって
アイテム渡すと~
じゃじゃーーん

スカイドラゴンを(σ^Д^)σゲッツ!!!


このスカイドラゴンもらうときのアイテムって
バイソンの肉 ワニの肉 グリフォンの肉 そしてトレントからのドロップの果実

トレントを倒していると
なんだかいきなり巨大なトレントがわいてしまい

ちょーーー強い><
100越えのイクシのHPもみるみるけずちゃってー

あわてて回復に近寄ると~

なんだなんだ・・・
もちあげられてしまいましたよ・・・

そして どすんと・・・ε== \_○ノ


これは危険><

そばによってはだめだ><

エンシェントもちあがり


でも うまくやれば育成にはいいかも~


そんなこんなで
無事に ドラゴンとワニ 手にはいりました~~~

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

わに


テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/29 09:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに
8月7日にちようび。

ひさしぶりにマスターオブエピックで冒険をしました。

そしたら変わらないいつものメンバーに会えました。

お久しぶりだねあかりちゃん。

あかり

元気にしてた?るびちゃん。

るびちゃん

お話できてとってもうれしかったです。


追伸
このしぐさにイラッとくるのは私だけでしょうか。そうですか。

3.jpg

カルシウムを取ってまた出直してきます

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/07 13:09 】
FSの事:ぽぽ | コメント(1) | トラックバック(0)
待望の2枠クエ
今週 火曜日のメンテ後から
新マップ 「竜の谷」ができた

それにともなってクエストもあって
年中 枠が足りないとぼやいてる私には嬉しいクエで
なんと2枠もらえてしまう

(ただし カリスマポイントが27以上に限る)

ただ、 とても険しくて細い道をひたすらすすむ

途中、 スカイドラゴンやら さそりやらがちくりと攻撃をしてくる

道を必死に走れば落とし穴にずどーん

  はい 落下死がまってるよ~

穴に落ちるという なんだかこれはトラウマになってしまった

5回の落とし穴をみごとにジャンプで走り抜けてクリアしたらボスの枠洞窟へ到着

ボスは 発生から1時間ごとのわきで

それは結構回数がおおい?

メンテ後の数日間は、みんなもいってたので大勢で軽くたおせてた

しかし 平日の夜でも
さすがに人が少なくなり
火力不足>< (´△`)

こんな少数で
しかも あちこちから 赤いもやがでてるのに
どうやって倒せることができるだろう?

とおもっていたら
遠くでだれかが頑張ってるかんじ

ちょっとづつ そばへよってみたら
なんと!
たった1頭の牛さんが火にやかれながらがんばってくれてた~

牛


この牛、何レベルだろう? こんな強い牛はじめてみた~~

前回のボス戦ではガイアもころっとお亡くなりになるほどだったのに?

この牛さんのおかげで
今回のボス戦は無事に終了~

お疲れ様でした~

クリア報告したら、なんかうろこをもらったよ~
これ 何になるんだろう?
2枠もらって1つ うろこでうまるよお~~~~
買取さんもたっているようだけど
まだ何になるかがわからないので
とりあえずはまとめてとっておこう~

これでカリスマ足りてるキャラ分 
通いつめるのでありました
【2011/08/03 22:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
