【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神殿 冥の日
「神殿 石まち~ 」

チャンネルにつられて
ひょいとおもわず飛び込んでセーフ と思いきや・・・

なんと! 冥の日でした _| ̄|(・C:)

えー 
やるの? やるんだろうなあ・・・

冥の日に召還されるモンスは 「IGK ダブル」 というのが決まり

これがまた厄介なんです

IGK.jpg


通称じゃがいもとよばれるインフェルノゴーレムの子分達がわんさかでてきて
あちこちにちらばって攻撃してきます。

指揮とるひとが

短距離のひとはジャガイモ
遠距離のひとは本体を攻撃してください

私は弓なので
ジャガイモの中をくぐって
円にちかづきますが

その間ですでにHP半分

弓1本づつでもー
という思いで打ちますが
なんなく死亡 (-∥-) 南無南無

リザをもらい
また特攻! 死亡 特攻 死亡 特攻 

数え切れないくらいしにまくり、、、


IGK kaz


永遠にエンドレスで 時間切れーーーーー

モンスは消えてしまいました 

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

気を取り直し

次に召還されたのが ステルノ!

これもまた少々厄介

でも 何度か経験してるとわかるんですけど
逃げるタイミングがあるんです
それさえきずいて後ろににげこめばセーフ!

ステルノ

この火のうみにまきこまれることはありません


ステルノ2


ウンサマと姉妹かとおもうようなこの姿
みるからに悪そうでしょ?

みんな力を合わせて
無事にステルノをたおしたよ~ d(´∀`*)

帰りに頂いた報酬は・・・・

「断片のページ」

_| ̄|゚c_゚)?

これ なににつかうんでしょ? 
とりあえず これで4枚目ですー

ヾ(。・ω・)ノワーィ・゜☆,。

いやいや はずれ???







【2011/09/29 17:22 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
うひょっ

うれしさ爆発!

やっといままでの苦労がむくわれたーーーー


ここで何度ご臨終になったのでしょうか?

こんなショコラとストロベリーなんて
甘い名前のくせに!
もにのくせに!

昨日 ようやく1本 うさぎ杖ドロップしましたーーー

やった やった やったあああ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

これをゲットしたので
かぼちゃと闇杖は別キャラに移動しまして
うさぴょん杖をもつことになりましたー

でも魔力がうさぎは+3ついてるけど
闇とかぼちゃもつより-2ほどになるけど
うさぎパワーを信じて~
迷わず武器チェンジ~ 

☆-(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノイエーイ

usagitue.jpg


うれしさのあまり
腰がぬけたね~
【2011/09/27 14:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ストロベリーメイス

ヤッタ!!☆(*・ω・)乂(・ω・*)☆イエイ!!

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!

イチゴメイス

うさぎさんじゃないけど のメイスゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!

ルートしてるときにおもわずにやけちゃいましたねっ!

今日は友達のりどっちの死体回収のため
ここにきてみたら 丁度時間が朝時間になろうとしてたので~
りどっちも一緒にやってくれました
というか こっそり私のために来てくれていたんですよね~

ありがたや~

そして二日目の朝

第2回戦

できれば うさぎを!!とおもって

ありゃりゃりゃ

2回戦しょっぱなから またまたイチゴメイスでちゃった><

うれしいような なんか複雑。。。

でも 2つもでたのはめちゃめちゃラッキーだったね

じゃあ

1本 マスターにあげよとおもって
どのキャラに渡そうかなあ~て悩んでいたら
天の声のおつげできまり!



しんご かお

こーーんな顔をしたー

しんご 尻

こういう服装が好きなキャラに渡してみました! 

しんご よろこび


大変およろこびのようで~~

マスターがこのキャラでインした時のことをおもうと

くっくっくっ

わらいがとまりませんよーーー


いやああ~ よかったよかった



【2011/09/22 08:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あたらしいお洋服
ギガス共闘で刀剣あげをしていましたら

とても気になる服をきているかわいいもにこちゃんがいました

そして杖もかわいい~うさぴょんがついてるじゃあありませんか!


かわいい1


早々にfsメンバーにきいてみたところ
裁縫スキル88で作れるというすばらしい情報を~.゚+.(o´∀`o)゚+.

が!

私って裁縫82でとまったまま~~~で
これを作るには95くらいはないとマスでとめられない気がするし
と 思い悩んでいたら

丁度裁縫上げしてるキャラがいるから私が頑張るよ!といってくれまして
とうとう裁縫100になったよ~!!とうれしい報告

それをつくるのには花粉も必要というので
久しぶりにギガスのそばのお花つみにいってきたよ!
そして花粉を4こ(σ^Д^)σゲッツ!!!

はだかんぼうでいい子でまっていたら
ほらほらほら~

できたよ~て渡してくれました


2011091418345709d[1] boo



うにゅ? まっかっか?

裁縫でつくる服はまっかっかがデフォらしいのです

クビに赤いまふらー
杖も赤い杖もってるし


ほら お帽子だってまっかなイチゴが生クリームの上にのっかってるよ?
かわいい~~



でもこれ 染色可になってるし ピンクのお花をつんだら染まるのかしら?
ピンクはどのぶぶんがピンクになるでしょうかねえ??? 

色の事でいろいろお話をしていましたら

なんと! 新しいモンスがでててそれが落とすという情報

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これは是非ぜひ 絶対にとりにいくぞ~といきごんだら・・・

なんだかLv100の強敵らしい~と(´・ω・`)

とりあえず 私のベスト3のペットをひかえていってみたよ

昼間の時間帯しかわかないのに
しかも9分30秒沸き・・・・・ なんでえ~~~

ペットにバフかけまくって待機!

しょこら


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

男女 二人だった     ほっ と一安心して~

イクシとワイバンをそれぞれにかかれ~~~ だっ!

イクシは女の子の「ストロベリー」ちゃん
ワイバンは男の子「ショコラ」くん

ふたりともとても手ごわい;;

イクシもワイバンもHPがみるみるへるよ~

これは 育成ではないので、とりあえずルーレットかけまくり~


気持ちに余裕がなく どたばたとやっていたら

予備のホムにまでかかれしちゃって

うわっ タゲ本体にきちゃったよお~~

つよーい

やもなく 死亡~ Ω\ζ゜)チーン

リベンジ リベンジ

しかしー 昼間わく時間のなかで 出会えるのは2回! うんがよければ3回!


これ 何回やったかなあ・・・

レアだから そんなにでないんだろうなあ~ とおもっていたけど


10回くらいやったのかなあ

ショコラをたおして

あっ!!!

アイコンが茶色の服だ!!

男の子の服げっと~~~!! とおもって 交換だそうかなあ~~とかおもっていたら

あれ? あれれれ きれちゃったよ これw



ぷりてぃ~


わーいわーい
ほしかったんだよお~~~
この色の服がああ!!!!

赤い服つくってくれたことはとても感謝だよお~
あれはあれで大事に着させてもらうよお~
なんたって愛情こもった服だもの~

だけど これ!
念願のかわいいピンクの服! 頑張ったかいがあった><


さー あとは 杖・・・・・だね!

がんばだよお~ (・ε・)ノ おぅっ!

がんばれるか? (・ε・)ノ おぅっ!

まだまだ そろうまで 時間がかかりそうだ


















【2011/09/15 23:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと前のGMイベントのこと
中央アルタ前に人だかり!

なにやらGMの声がきこえてきたよ

いべんと


何がおこなわれるのか興味深々でくっついてってみたよ~

ビクトリア広場にいってみたら
また別のGMさんがいました

なんかみんなで遊ぶらしいです

いべんと2


何をやるのかな~と少し話をきいていたら
「おにごっこ」 らしかったです

説明をきいていたら

ああ~~
以前 fsでやったようなことと一緒でした

鬼がいて
捕まえて トレードだされたらアウトです


イプスのなかを鬼ごっこだそうで~

何をやるのか納得したので
今回は参加いいや~と

帰ってきたのでした

マスターにこんな事やったみたいだよ~と報告したら
「うちでやったやつとおなじじゃん~」
「うんうん」

ね~

うちのマスター イベント考える事は大好きな人

だけどなかなか忙しくて都合がつかないのがたまにきず

前にやったかくれんぼも楽しかったし
毒団子投げのおにごっこもたのしかった~

また みんなで遊べるといいな~




【2011/09/13 18:53 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カオス
カオスは土曜日・日曜日の夕方6時から3回づつ行われています

なかなか夕飯の時間やらでいけない事も多いけど
そして枠がなくてそれもなかなかいけない理由の1つでー

スキル書とか賢者いくつか銀行におききれなくて
もったまま 死ぬ事もなかろうかと・・・

fsのルビチャンと一緒にいってみたよー

カオス1


最近のトーマスは動きがヘンだから気をつけて~といわれたのにもかかわらず
ちょっと油断してしまいました

こんなにちょろちょろと激しく動くなんて!
何時もたいてい真ん中あたりでぼーーっとつったっていても平気だったのに

あぶないあぶない:::

トーマス むかってくるよ!

うひゃあ~ にげろ~ 

なになに 何もしてない私をねらってくるじゃあありませんか!
ぶっとばされましたよーーーー

そして ドスンドスンとうちこまれましたよ

カオス3


ああーー (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

こんなに動くトーマス見たのは初めてでした

ルビチャンの助言を甘くみていました 私!

カオス内で一度死ぬと、持ち物全部消えちゃうシステム
綺麗さっぱりとアイテムランなくなりましたー _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

さてこうなるとリザも回復も何も出来ない私は役立たず

ひたすら逃げ回るのでした
カオス2


今回は約1時間弱で終了><
はあ~ 時間かかった><

頂いたご褒美は カオスの板材4枚!

あたりっちゃあーあたり?

(〃´o`)=3 フゥ

おつかれさまでした~~







【2011/09/13 18:44 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
