【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夜道はこわいよ  by グリフォン

さてさて
前回のメンテでペットのエサに変更があり
いろいろ模索する中
尼に酒がつきものだったけど骨もたべるということで
レクスのトラ退治に出かけました

途中
月夜の散歩中のグリフォンが現れましたが・・・


月夜

なんと 体だけはおおきかったものの
ちびちゃんにたじたじ


ぎゃあ


鳥がこんな足ひろげますか?

まあ なんと無様な 

今回はちびグリフォンの勝!

よなよなこんな所まで散歩にきたらだめだよ~

【2012/02/28 12:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
死亡せず!
カオスのトーマスくんにも何度もきているよ

だけどだけど

トーマスよ なぜこっちくる?

もてもて人気疑惑で
どうしてもこっちに向かってくるようにみえてるのは気のせいかしら?
にげてにげてあげくに死亡

このようなことが何度もつづくのでトラウマになり敬遠していたよ

でも友達がスワンをおどってくれるから大丈夫だよっていうので
触媒半分もってもらってでかけたわけです

うほっ
スワンの輪のなかにいてもとばされたね~

そして友達はどこ??
はぐれちゃうよね・・・・

見つけてまたびとっと輪のなかにはいりいい子でまつ

死亡者みつけたらリザするために走る!
友達も走る!

そんなこんなで
最後もHP2/3くらいけずられたけど
無事に死なずに終了をむかえれたー

ふーー

死なないでできるじゃないか!


今回はGMのデベロフさんも一緒に参加してくれてたので
ssをとりましたのではりますね


以前のレゾナンス時代の装備服
やっぱりいいなあ~

でべ


源泉



そして今回もらった報酬はカオス布でした ε== \_○ノ


【2012/02/27 12:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
