【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
掘! 掘!
スチール不足を少しでも解消しようと堀にきたよ

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

精霊はいないね

と確認後

掘り始めてみると

ぽわっと 遠くで岩石がわいた




舞い上がる心をおちつけて
pot数確認後
そろりとちかずく



堀始めるまえから1ダメがががががっ

死んでもいいから掘る!て即決

オリハル2


躊躇してるひまないよ! すぐさま掘り出す

おりはる1

ミスリル岩石くらいの硬さでしょうか?
確かに1フリ1フリゲージがへっていきます

最後かと思われる1ふりまえにpotゴクリとのみ

えいっ!



ほらねえ~ はいご臨終

オリハル3


おりはる3!




200ダメかあ・・
キャラのHPが最高193だったので当然だね~


すぐHPにもどりSBになんて絶対にひかないこのキャラだけどそうもいってられないから

ぱっぱっぱですぐもどり

壊した岩石ドロップひろえた~~~

(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

オリハル4


だけど破片1こかあ・・・ (´・ェ・`)ショボンヌ
なんでミスリル?
なんで召還賢者?


まあー無事じゃないけどドロップひろえたし

めでたしめでたし??



【2012/04/27 16:11 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
フィニュイベント
さてさて
メンテ後にインしますと
fsメンバーから素敵なプレゼントをもらいました

ステッキ1本とレシピです

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

魔法フィニュと同じステッキですよ~

ステッキ

魔法と魔法ではないものと2種類ありました


私のもっているペットは魔法なのに
詳細みると普通のほうが魔力とMPと両方ついてていいないいなあ~
でもこれは属性チャージなのです
すごく迷ったんですけど
ここはなくなくやっぱりおそろいがいいので
赤いほうのステッキを持つ事にしました
闇剣とあわせて両方もてるぞ~~っと!

そのほかにもソードとかハンマーとかスピアとか
レシピが5種類!

ハンマー

見てください

このハンマーの裏側を!!

ほらほら みえないところにぼたん餅が描かれていました

なんだかおもちゃのピコピコに似ていますね

となれば~

是非このレシピを揃えたいと思うのであり
fsのひとに手伝ってもらってミニゲーム見たいのに参加してきたのです

教えられるまま
やってみたんだけど
最初はなにがなんだか
どういうことすればいいのかわからずじまい
で 説明をきいてるうちにやっと納得できました (オソッ

中央にいるぼたんもちからクエストをうけて
宮殿という設定の場所にとばされるのです



ぼたんもち



待機


まもなくスイッチらしきマンホールの蓋みたいのと
おっきい フィニュがあらわれます

この蓋みたいなスイッチをふんで
即座ににげないと自分もダメージをうけるので
フィニュが通りそうなタイミングをみはからってスイッチをふむのです
これはそこのエリアにいる人たちが協力しあって
いくつか設置してあるスイッチをおして
フィニュにダメージを与えていくんです


開始2

逃げる場所がちかずいてくるフィニュのそばによると
これまたダメージをうけてしまいますので
上手にやらないとだめです

そして
このエリアにいるすべてのフィニュを上手に倒すことができたら
クリアとなり
報酬として好きなレシピを1つもらえるのです
不具合でクリアにならないこともあったので
fsの仲間がまだもらってないのをもらってくれて
すべてそろいました

(・´ω`・)v アンガトォ-♪
すごく助かりましたよ>< (o*。_。)oペコッ

お礼として
必要な方にステッキを製作したのですけど
これまた
小さな葉っぱが5枚つかうという・・・

_| ̄|、;'.・⌒。。。○コロッ

トレントをたたいてもたたいても
でないね~~~

1本作るのでも心配でしたけど
これまた
fsめんばーが露店をみつけてきてくれて
沢山の葉っぱを手に入れることができました

本当に感謝です ありがたや~~

そして無事にステッキを作ることができ
(*´_っ`)=з ホッ


なんかこうやって
みんなで力をあわせてするってすごい楽しいです
こつこつと努力するタイプですけど
あらためて皆さんの協力があると
本当に嬉しく思うのです

お世話になった方々
本当にありがとうございました 
【2012/04/14 20:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
