【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神殿

神殿でボスを沸かすための石が
いつもいつもお世話になってばかりいては申し訳ないということで
友達と二人で堀に行ってみた
私は護衛
もう一人はひたすら掘って~掘って~掘る掘る掘る

ボス沸かすための石の色は3色あって、その組み合わせで出現するボスが違ってくるのだけども
赤の石はサラマンダー地帯だし
緑や青もバジがいて、一人で掘るにはとても危険な場所
しかも同じ色5個掘って1つの珠が出来る
1回の召還で使うのが4個 だから最低20個もほらなきゃならない

いつも同じ人が提供してくれるんだけどご苦労様なことです


そんなことを感じながら
少し石をためる事ができました

そしたら何をおもったか
二人で試しにやってみようか?!

いやいやいや・・・    ムリジャナイ?

何を根拠にかわからないけど
やってみよう~ ということになり
どちらかが死んだらだめなので
リザできるキャラにしようということで
私はテイマーで、もうひとりは魔法でということに決まった

さーー 二人でDSをかけて準備して
石を1箇所づついれて 開始です

あっ 私のイクシはちっちゃいから段をこえていかないね・・・・・

仕方ないからワイバーンをだしてっと・・・・

ワイバーンにもDSをかけリジェネもかけ、エンライテンその他もろもろ・・

二人で頑張ったよーー
いい感じいい感じ

くろわいばん


でも もうちょっとという所でおしくもタイムアウト

ザンネンだったあ~ o( _ _ )o ショボーン



今度はじゃあ 二人で魔法でやろうということになって
リベンジすることになった

破壊魔法はブリザードオンリー
体にはDSをかけて準備して
触媒もNQ1500用意して~
ファントムモノクロムも付けて
さー リベンジスタート

二人でブリザード打ち続けるね~
途中MPきれても攻撃が止まってる間でも攻撃がこなかった>< なぜだ?

りべんじ

よくは分からないけども・・・・
二人でブリザード連発で
約25分くらいで倒しちゃいました!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

やったあ

触媒も沢山用意してあったけど
私が250くらい 友達は300くらい の消費でした
(別に私が手をぬいたんではないですよ? MP切れるのがはやくてね・・・イイワケ

でも
やってみるもんですね

ビックリしちゃいました
本当に倒せるなんてね!

それで 初めてドロップの中がみれたのですけど

火のコイン    5枚
ガーネット    3つ
ドラゴンの心臓  1こ
ドラゴンの肉   22こ
ソウルオブシルクロード

以上のドロップでした

いいもののようなそうでもないような?

でシーンとする中
ご褒美をもらいに~

ムーン~~
今回は粉でした>< 相変わらずしょぼいなあ~


こんどは最低二人で倒せる事がわかったので
行きたい人がいたら誘い合っていきましょう~


【2012/06/14 13:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
