【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
転生

宮殿の転生の150回のご褒美としてミノタウルスがもらえる!!

って聞いてから
ここのところ毎日いけそうなときは通ってるよー

でも たまに
儀式と時間がかぶって、転生にきたのがたった6人;;;
そのうちに一人はさっさとテレポ

まあーだめもとで5人でPTを組んでみたけど、

私は破壊スキル上げ中のみ、 精神も50しかないからすぐ使い切るよね
もう一人はキックあげちゅうで、ほぼ初心
あとの2人は回復さん?
こうなると頼みのつながガイアだけ?

もっとしっかり打ち合わせしたらよかったねー
ガイアをみんなで回復しよう~!って

それぞれができることを人に回復したり
私はバースト打ち続けたりするから
ガイアへの回復連打でMPなくなるから

ああああ

ほらね

おもったとおりの全滅

最初から勝てるきはしなかったんだけどね
だけど誰一人かえろう~っていうひといなかったんだよね

だから あるいみ 5人は勇者?

minotaurusu.jpg
【2013/01/13 13:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
新年明けましておめでとう!
色々とありブログの更新も遠のいていましたが
されど新年のご挨拶をば   (すでに3日たっていますが・・・

すぅぅ~~~~~~~


明けましておめでとうございます
 今年も引き続き更新していけるように頑張りますので
  みなさん 本年もどうぞよろしくおねがいします~ 


DSCN9060_438.jpg



さてさて、
元旦から近所のお宮に初詣に。。
田舎なので 人がまばらでしたが、
一応、みんなの無事を感謝とともにみんなの幸せを願ってまいりました

DSCN9072_450.jpg



moeのほうではなにやら新しいペットがでたというではありませんか!
fsのメンバーが当てたペンギンちゃんの里親に任命され
正月から出産をいたしました



みんなに見守られて最初は座布団の上で、、、(外で;

たまご


次にコタツを出していただいてあっためて

こたつ


1時間ちょっとで無事に出産を!

ペンギンの雛です!!

なのに 私くらいもある子!

ぺんぎん


お腹ですべったりもします
けなげなかんじで可愛い~

いまは 蛇ラーバで忙しいけど
絶対に育てるからね!
ごめんね もうちょっとまっててね
ママも色々といそがしいのよ><

せっかく授かったぺんぎんちゃんのママとして
今年はがんばるのです 






【2013/01/04 09:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
