【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めざせ天才!
家のホームレコーダーがそろそろこわれそうということで

材料のエナジーストーンをとりにいこう!

とさそってみました

前にもとりにいったことあるんだけどー
3人が道にうとくって
おなじようなところぐるぐるまわって
下にむかってるはずがまた上にもどってきてたりとか?
ぜんぜん覚えれません

ウィキにのってる天才をめざしてても
とうとうたどりつかず、
でも いつのまにか
誰がおとしたのか? エナジーストーンがでたので
そのときはめでたしめでたしか


また数ヶ月たったらまた壊れそうになってきていたので
早めに材料をそろえておこうとおもって
二人ででかけていきましたが、

なんとか中層部まではたどりつけるようになって、
さて
そこからが二日かかりましたねー
ご飯の時間だったり、転生だったりーと
もどらず その場所でccしましたよね
絶対にまたくるまでに時間かかるじゃないですか???? (;;´・_っ・)

いったりきたり
ぐるぐるまわって
やっと近づいてきたかんじ?

下のほうに池がみえてるんだけど
ドボンしたらいいんじゃないか?とおもって
バフたくさんつけて いざっ

ってところで みえないかべでとびおちれなかったり?

勇気だしたのにね~

じゃあしょうがない 徒歩でいくしかないね~と

またさらにぐるぐる回るわけです

知らない道なのか
まえにもきたことあるのか
すでにもうわけわからないことになってましたけど、

ぐうぜん イクシが落ちて
さがしてるときに イクシがもどってきて!

ということは???

いける!! ぜったいにいけるね!!

と頑張ってさがしていたら


あっ!! 漢字のなまえのもぐらが!!!

らくたんー、さめがあああああ!! さめがいた!

おもわず叫んじゃうと同時につっこんでいましたよ 私

「さめですか?」と わけわからない様子のらくたんが後からきたら


( ´゚,_」゚) ´゚,_」゚) ´゚,_」゚) ´゚,_」゚)シーン・・・・・


20130618192340.jpg

やっぱしねえ~~~


起こしてもらって

これは危ない!ということを修得しましたからー

でもなんだかやっと最下層にはきたかんじ???

池があったよ
ワニがいたよ!!
わにいいーーー これ やばそう? 上にのぼってこない??

20130617180229.jpg


とか 話してて、 でも本来の目的ではないので、横目でながめー


この周辺のモグラたたき開始!

天才、剛力、さめちゃん、いたずらなどなどのモグラをたたいて
とうとうエナジーストーン 6個げっと!!

ヾ(。・ω・)ノワーィ・゜☆,。


されど また次回
ここまでこれるのでありましょうか? 

ここの道、おぼえれるひとって天才

【2013/06/20 08:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お礼

人から何かを頂いたりしたら私は有難う!だけじゃすまない性分

いつかいつか・・・とおもっていても
そのまま恩をかえせないままも多いかもしれませんが
なるべくなら気持でお返ししたいのです

お金は年中貧乏なので・・・

だから
moe生活の半分はほとんどこのためにゲーム時間を使っているのかもしれません
できることを必死に頑張る!
そしてそれが終わると 放心状態


そんな中で
私に課金畑をプレゼントしてくれてー
本当に申し訳ない><
Sサイズの畑でこつこつ栽培をしていたのですけど
見かねて?Lサイズをかってくれちゃったのです

私の資金繰りの1つとなった栽培

毎日種をうえてはフライパンでやく 「こんにゃく」
Sだと380とかできないのに Lだと700~800とかできます
肥料は最初MAXにあげてあとは放置ですが・・・・・(´Д`υ)

20130613081938.jpg


そんな中でふと恩返しをおもいついたのが
ペットの育成でした
私ができることといえばそんなことくらい?でー
ちょこっとだけお手伝いさせてくださいーと申し出て

弓リザとバルキリーを預かることになり
自分でも育てたことのないぺっとだったので
初めはちょっとたのしかったです
だけど、やっぱり
バルキリーは先に進化させたせいかHPがすくなくて
なんどか死なせてしまいました><

ああーーー 忠誠がああ~~~~~~


ごめんなさい><


とうとう 今日、2つのペットが目標の60.1にやっとなれました

私を応援して手伝ってくれた友達にも感謝
応援してくれた友達にも感謝です

どーしてこんなこといっちゃったかなあーーーって
本当に 自分のペット育てれるのに~って
何度かおもったけど、

でも 決めたんですよね
自分で!

だから弱音はいちゃったけど、頑張りました!!

20130614080524.jpg

めでたく2つ育成がおわって ほっっっ


無題


なぜかssが 後ろからでした 

【2013/06/17 21:28 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
カドゥスイクシオン

カッシー退治の合間にちょっとお散歩を

カッシーのところまでたどり着く手前のところに
カドゥスイクシンという白いイクシオンがわきます

ただ、ゆっくりしてると死んじゃうので
いつもはさーーっと走りぬけちゃうんですけどね


やはり小さめのを見つけたいというので
イクシをさがすんですけどあまり見かけません

そしたら
クイーンをたおしたらわくよ~とおそわったので
みんなで倒してみました

クイーンが一番おおきなイクシオンでしたよー

ちなみにキングはちっちゃい><

イクシの世界はかかあ天下なのでしょうか?

注意することは 水のなかに落ちないことと
雑魚がわくまえになるべくはやく倒そう! です

無事にクイーンをたおしましたが

たったまま死んじゃったんですよね~ すごい技


20130316144354.jpg


そして 何匹かをつかまえたので白イクシの捕獲もめでたく終了です

倉庫が カッシーのオスとメス、それから卵のままのオスとメス
そして白いイクシオンでうめつくされました~~

ε== \_○ノ


転生通っているうちにおともだちになった方におたずねしたら
まだもってなさそうだったので
お嫁にもらってもらいました>< (将来かかあ天下まちがいなし

3匹ならべたら 大中小とちょうどならんでしまいました

20130610103310.jpg




【2013/06/17 19:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
まだ転生

みのさん頂くために転生がよいも日課になりつつ
無事 みのさんを頂戴できました が

だんだん転生もかそりつつある時世で
自分がもらえたからもういかない っていうのでは
なんだかそれじゃほしい方がかわいそう?
という気持もあり

いけることがあれば支援しましょうという気持で
時間になるとそっと中庭にインするのです

顔なじみさん、4~5名とお友達になりましたけど
クリアするにはもう少し人数がほしいところです

ある日は みのさんいけませんけどちょっと探検しましょうか?
とみんな喜んでリザロ見学ツアーに

部屋の前までですよーっといわれて
ちらっと影からのぞいてみました・・・・


ひゃあ~~ すごいかずが並んでいます

20130527130034.jpg


これも戦略があるようで
バニ、ダンサーがいると楽だというお話をききました

今回の5人メンバーでは到底むりなのでチラミだけして帰りましたけど

ここにくる途中に130のリザがいるので育成するにはいいようなことを聞きましたが
ジャイアンもいてーー
おちおち育成なんぞできるのでしょうか?

新しい場所へいくっていうことは
とっても新鮮でワクワクします

たのしかった~~

そして 今日もまたとても倒せるようなメンバーではないけど
階段まできてみました~

というのは弓リザ捕獲?のために?

そこまでなら5人でもこれました~ 
 スナイパーーではやっぱしねるね~

もっとバニ鍛えないと本当にだめかもw
わかってはいるけど、色々といそがしいよね・・・ イイワケ


で無事に階段上まで到着したら沸いていたのはマン! 
刀剣リザでした
すぐみんなで殺すとはやっw 
そしたらすぐにもう1つわいたのが
これはこれはとっても小さい弓りざ

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

すぐにテイムして~
とりあえずPさんにおあずけ~

20130613105853.jpg


そして階段したのキャプテン沸くのをまって
もういちどリザをわかせてみたら~~~
おっきいーリザ

Ω\ζ゜)チーン

いちおう殺してからみんなでもどりましたとさ~


本来のみのさん目的ではないけど
みんなで何かをするってたのしいね~







【2013/06/13 18:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
