スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蜂退治 2

テイマーで蜂退治は無理とあきらめ・・・

何度も死んで
3ダメづつぼちぼちと
1時間で1割けずれるんじゃストレスたまりまくりー
二日かけて半分けずれて そのごメンテ。。。。。。。。

(@´Å`a)あぁ~



別きゃらで友好とることを決心してー

収穫物3種を渡すクエストを3回ほどすればレシピもらえるクエストが発生すると知り
そのクエストをしました><

なかなか自分のもっている収穫物をもってこいといってくれません

クエス受けてはトキャンセルしまくり~で
やっと持ってるものをいってくれて渡して
1回がおわり・・・

それをさらにまたクエキャンセル続くこと・・・・・




やっとー
3回うけおわったよ・・・・

簡単なことではあるかもだけど
これも心が折れそうなめんどうなことでした



でも 目的があるので!
笑顔の自分を妄想してー

やっとこれで 蜂の巣退治のクエストが受けれることになりました


_ノフ○ グタリ


20130917210211.jpg


さー これからがいよいよ本番
銃器キャラでどのていど削れるでしょうか!


20130917205720.jpg


蜂さん ブンブンとびまくって攻撃がとってもいたいけど
包帯まきまき
そしてガードさんのお手伝いもあって
場所的に とてもらくだった~ (*∩_∩)

無事に巣を倒してドロップひろうと
ロイヤルゼリーは2個

そしてクエの報告をしてロイヤルゼリーの報酬が4個もらえて 計6個


無題


念願だったレシピもゲッツρ(・ω・ρ)(σ・ω・)σゲッツ


醸造キャラにレシピ渡しましたが
なんとまたこのレシピを本に書き込むための枠がーー
1枠圧迫疑惑


生産者って枠増やすクエストに参加ししずらいのに
一番枠が必要ですよね・・・・・ブツブツ


なんだろ
ここんところぐちっぽくなってる???


でもこれも誰かさんが喜ぶ顔がみたくってやってることだから
元気だしましょ!


これで 一応 蜂退治のお話は終了です><




ソロじゃなくてPTになってやったほうがいいと
つくづく思う次第でございました


(ノω・、) ウゥ・・


新キャラ、めざせ戦う生産者!


ぇ━━(*´・д・)━━!!!






スポンサーサイト
【2013/09/19 08:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2014年 新年おめでとう | ホーム | 蜂退治>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koakumapopo.blog51.fc2.com/tb.php/87-0e3e39f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
